HPにてブログ開設(?)

どうもみなさんこんにちわ。

といっても誰もあまりにも放置しすぎてもう誰も来てないかもしれませんが(・ω・`)

時間が忙しく、なかなか更新ができずそのままになってしまいました。

来てくださってる方がいたら、本当に申し訳ないです。

 

今回このjimboというHPを作ってるところでブログができるということで

試しに書いてみました。

どうかな?かけてるかな?

 

次のイベントは夏コミに応募しました。

もうちょいで多分当落通知だとおもうのですが、夏までに新作を

時間がない中、頑張って作っております。

ですが、今回もあまりたくさんかけないかもしれません(・ω・`)

 

グッツも少々考えておりますので、確定次第、こちらに書かせていただきたいと思います。

 

と、いうことで、特になにもない告知でした(・ω・`)笑